2014年1月17日金曜日

vol.353 おすすめの雑貨店の紹介です

どうも園芸部通信です。
まぁまぁ頑張っていた、園芸部通信も、
一回途切れると、なかなか更新しませんが、
ぼっちら書いていきます。

もうかなりネタ切れです。
早速ですが、澤電気の近くにいつも、行列ができている店があって、
今日はたまたま人が少なかったので、
写真撮ってきました。
こんな感じです。

ってか今日初めて店に入りました。
女性好みの雑貨が満載です。
これは雑貨好きにはたまりませんね!
しかも結構安いんですよね!
まぁ今日は見学だけで、何も買わなかったんですけどね!
次回に行った時には、何か買ってみようと思います。

と言うことで、ぜんぜんネタが思いつかないままの今日の更新はこれで終了です。
次回更新をお楽しみに(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿