2014年1月9日木曜日

vol.352 またまたラーメン情報です。しかもガツ盛の次郎系

どうも園芸部通信です。
今年は更新を頑張ってますよね!
hitもうなぎ上りになってくれればいいんですが、
ボチボチのhitですね!
まぁそれでもめげずに更新です。

さてさて、昨日は、園芸部通信のネタの為にラーメンに行ってきました。
『ドカ盛 マッチョ』です。
早速注文すると、
当然電太は大中小選べるんですが、
小にチャレンジです。

これです。
これで小です。
ビビリます。
って結局3人で行ったので、
やりましたよ!
大食いつれて行って・・・
大中小の3連ちゃん

大が圧巻です。
えげつないくらいの量が入ってました。
結果はと言うと・・・

どうですか?
全員完食!!!
すごいですよね!
電太は小で食べている途中ですっかり気持ち悪くなってきました。
ってことで、さっそく評価が必要ですね!


店  :★★★☆☆:まぁこんなもんですね。
麺  :★★★★☆:太麺で電太好みです。
汁  :★★★☆☆:妥当どころで中間評価にしときます。
具  :★★★★★:えげつないです。
値  :★★★★★:コスパ最高ではないですか?小で650円
園芸:★★★★☆:まぁ具にもやし山盛りなので、評価足しておきます。

って一応電太の独断の評価ですので、
行ってそんなことないで!
ってクレームは言わないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿