2014年1月7日火曜日

vol.350 ラーメン情報です。

どうも園芸部通信です。
今年は頑張って更新しますよ!
目標年間200回更新です。
まぁ途中失速がいつもの事なので、
言うだけは言うときます。

さてさて、今日の写真は、
ラーメン店の紹介です。
早速
澤電気のすぐ近くの『堀江酒場』てとこです。
ここは、パイタンラーメンがおすすめですってことで、
パイタンラーメンと塩豚丼ってランチがこれです。

って量も味もなかなかです。
ここのいいのは、店の雰囲気ですよね!
こんな感じです。


夜はオシャレ居酒屋なので、
やっぱりちょっと、喫茶店みたいな雰囲気でラーメン屋さんやのに結構ゆっくりできるんですよね!

ってことで、恒例の評価です。
店  :★★★★★:きれいで雰囲気バッチリの文句なしで
麺  :★★★☆☆:まぁまぁってことですかね!
汁  :★★☆☆☆:鶏パイタンでガッツリの濃いめで、好きな人にはたまらないかも?
具  :★★★★☆:トッピングの種類はそんなにないけど、結構ノーマルでもボリュームありました。
値  :★★☆☆☆:ラーメンの基本が650円まぁこんなもんですね!
園芸:★★★★☆:観葉植物がそこそこ飾ってあり、なかなかではないですか?

久しぶりのラーメンネタでしたが、結構電太もいろいろ行くんですが、
面倒なので、あまり上げないんですよね!
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿