2013年11月22日金曜日

vol.341 サイゲンナイトの案内です

どうも園芸部通信です。
最近本当に更新が少なくなってきました。
なんとなく忙しいんですよね!

さてさて、きゅのネタはたまには、電太も音楽ネタで、
いつもの居酒屋ハッピィでのお客さんの
サイゲンさんのイベント情報です。
あの伝説のロックバンドの20thアニバーサリーイベント
『saigen nite』です。
12/20~24の5日間連続であります。
みなさんよかったら来てくださいね!
チラシもなかなかかっこいいですよね!
この業界では、チラシではなく、フライヤーって言うらしいですが・・・

ってことで、ホントにネタなしの音楽情報でした。
次回は、園芸ネタに挑戦しますので、
たまには、園芸部通信を見に来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿