2013年10月22日火曜日

vol.336 あまちゃんが流行っているらしいですね

どうも園芸部通信です。
最近巷では、あまちゃんが流行っているらしいですね!
そういえば、この前、総集編で一応ストーリーだけは押さえておきました。
結構面白そうですね!

さてさて、
今日のおすすめランチのお店は、
いつも行く「logic」です。

早速本日の日替わりパスタ
豚バラ肉と赤タマネギのピリ辛アマトチャーナ
略して「アマチャー」です。
ってことで、無理やりあまちゃんとかけての更新です。
ってことで、出てきたのは、こんな感じです。


普通においしくいただきましたが、
何がアマトチャーナなのか・・・よくわかりません。
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿