2013年10月21日月曜日

vol.335 ギロチン炒飯です

どうも園芸部通信です。
先週もなんだかんだで忙しく、あまり更新できませんでしたね!
やっぱり園芸なので、ネタがないので、なかなか難しいですよね!
ってそんなことは気にせず、いつものようにグルメネタです。

昨日は、お友達誘われて、噂の店に行ってきました、
その名も『辛いもんや ギロチン』です。
澤電気から、徒歩15分ってとこですかね?
早速、お店のメニューでいろいろと辛さが選べるんですが・・・
「ゴッド」なる激辛を頼んでみました。
いきなり出てきた誓約書でビビリます。
自己責任で食べないといけないまさに神です。
救急車で搬送された方もいるそうです。
早速サインして注文するとこんな感じで調理スタート


マスクにゴーグルのフル装備での調理です。
この地点で、すでにテンションmaxですが、
味のほうはいかほどに・・・
ってことで、完成がこれ

聞いてみると、トッピングの鷹の爪は、逆にチャーハンより辛くないとの事・・・
一口だけ食べてみました。
超悶絶です。
ビビリました。
世の中にこんなに辛い食材があるなんて・・・
正直二度と口に入れたくないですね!
って普通に辛くないメニューもあったんですが、
これは結構おいしくいただけました。

ってことで、辛さ自慢の方がいれば、お供しますので、
コメントに記載ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿