2013年10月16日水曜日

vol.334 おすすめのお店の紹介の続きです

どうも園芸部通信です。
関東では、台風で大変な一日みたいですね!
澤電気は大阪なので、全然なんともなく、一日が過ごせそうです。

さてさて、前回の紹介したお店が好評の為、追加情報です。
今回の写真は、
カレーつけ麺です。こんな感じで出てきます。

まぁまぁのほどほどの量で出てきます。500円
当然大盛りもありますよ!
ここで、麺を食べると・・・
割スープならぬ、割ごはん+100円が出来ます。
それは、こんな感じです。


これまたおいしく、最後まで十分楽しめる一品です。
ぜひご賞味あれ!!って感じです。
他にもメニューがあるので、チャンスがあれば、ネタにしますね!
ってことで、「いいねぇ~」クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿