2013年10月8日火曜日

vol.331 ハロウィン飾りつけ その3

どうも園芸部通信です。
台風接近中です。
テンションも上がりますよね!
どこかでは、この木曜日と金曜日に小学校の修学旅行なんて人もいてました。
その人には可哀そうですが、電太は台風ってだけでテンションアゲアゲです。

さてさて、今日の写真は、
ハロウィンの飾りつけの続きです。

キラキラモールを一列飾ってます。
まぁ大したことないんですけどね!

ってことで、これで、ハロウィンネタも最後です。
次回ネタを仕入れに行かないと、しんどくなってきました。
ってことで、次回の更新は違うネタorハロウィンの買い足しなんてネタですので、
懲りずに見に来てくださいね!
ぜひ見に来た際には、『いいねぇ~』クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿