2013年10月7日月曜日

vol.330 ハロウィン飾りつけ その2

どうも園芸部通信です。
ボチボチアクセスが復活してきました。
一日約30件ってとこですかね!
一時に比べると大分復活です。
ちなみに、とうとうUSAよりのアクセス数が1,000HIT達成です。
ロシアの方のアクセスお待ちしてます。(3位で700HITくらいですかね?)

さてさて、今日のテーマはやっぱり
ハロウィンですよね!
しばらくこればっかりやん!!なんて意見もありますが、
気にせずまいります。

そうです。飾りつけその2です。
ってことで、こんな感じです。

昨年のデカバケツと合わせて、
連続パンプキンバケツです。
二つ並ぶと結構いいですよね!
他にもありますので、次回更新の時に紹介します。

ってことで、今日の更新はここまでです。
次回更新をお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿