2013年9月27日金曜日

vol.325 ごみの分別

どうも園芸部通信です。
最近何かと忙しいですね!
これも期末だからですかね!
さてさて、今回園芸部通信がvol.325ってことで、
サニー号ネタでもしようと思ってましたが、
特にどこにも写真撮ったりする機会もなかったので、
あきらめます。

さてさて、来月より、澤電気でもゴミの分別が始まります。
ってことで、準備されたのがこんな感じです。

うん!!
なかなかいいですよね!ってことで早速開封です。

こんな感じです。
なかなかリサイクルって感じです。
園芸部でも地球環境を思っての活動ですので、
非常にいいことですよね!
ってことで、澤電気のみなさんや、来場の皆様にも、今後ご協力おろしくお願いします。

ってことで、今月はあまり更新が少なかったですが、まだまだ頑張って更新していきますので、
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿