2013年9月20日金曜日

vol.324 うどんの気になっているお店にチャレンジしました

どうも園芸部通信です。
最近お出かけが多く、本当に更新が出来てませんね!
毎日気にはなっているんですがね・・・
ってことで、
気になるお店の紹介です。
いつも車で出かけた時のガソリンスタンドの近くにある。
うどん屋さんです。
「ふじ木」です。
お店の雰囲気はこんな感じです。

ここの 何が気になるって・・・
それは当然看板です。


かやくごはんセットのうどんで500円です。
行くべきですよね!
ってことで、さっそく
かやくのセットを頼むとこんな感じです。


これで500円
最高のコスパです。
味もしっかりでしたが、今一は讃岐と書いてあるも、コシが弱いって感じですね!

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!
ってか、電太は今「半沢直樹」にはまってます。
今度の日曜日が最終回ですので、これまた楽しみですね!
ってか、原作読破したので、ネタばれしてほしい人は、いつでもお話しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿