2013年9月4日水曜日

vol.321 ラーメン情報です

どうも園芸部通信です。
鬱陶しい天気が続きますね!
気が滅入ってきそうですが、あまり気にせず、ボチボチ更新していきます。
やっぱりテンションアゲアゲは天気的に厳しいですね!
実は、今日が321回ですので、サニーにかけて、空の写真にでもしようかと思ってたんですが・・・
残念ながら昨日はあいにくの天気だったので、本題を急遽変更です。
ってか、じゃぁ『サウザンドサニー号』の話でいいんじゃない?って感じですが、
これまたやめておきます。

さてさて、今日の写真は・・・
今まで彩華ラーメンがあったところが先日急に閉店・・・
新店が出来てて、そのお店が『とまとラーメン』!!
これは行くべしですよね!
ってことで、行ってきました。
なんと外観・・・

そうです。
とまとラーメンと思っていると
やまとラーメンでした。残念!
せっかく行ったので、結局食べてみました。
こんな感じです。


ラーメン(小)¥650
まぁこんなもんです。
ちなみに味も彩華ラーメンそのもので、
メニューも彩華そのもの!
白菜ガッツリの普通に天理系のラーメンでした。
張り紙を見ていると、結局は系列のお店みたいでした。
ってことで、メジャー店なので、
味の評価はやめておきます。

ではでは、今日の更新はこの辺で終了です。
次回更新をお楽しみに(V)o¥o(V)

0 件のコメント:

コメントを投稿