2013年9月3日火曜日

vol.320 コーヒーはいかがですか

どうも園芸部通信です。
突然ですが・・・宮崎駿監督引退らしいっすね!
非常に残念です。
ちなみに電太イチオシの宮崎駿作品で一番すきなのは、
『未来少年コナン』ですかね!
ちなみに天空の城ラピュタの「ムスカ」と
コナンの「レプカ」血縁関係にあるらしいですね!
まぁどうでもいいですが・・・
そうそうスロットでも出ましたが・・・正直駄作でしたね!

さてさて、あまりにもネタに困って、ネタ探していると、
こんなに身近なところに落ちてました。
澤電気のコーヒーです。

いろいろ選べるコーヒーなんですよね!
しかも飲み放題!!
一杯づつ自分でドリップしないといけないのが、めちゃめちゃめんどくさいですが・・・
ちなみに電太は一回だけ飲みました。
種類は覚えてないんですがね

ってことで、ネタもないのになんとか更新終了です。
次回更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿