2013年9月2日月曜日

vol.319 vol.302 激安自販機その6

どうも園芸部通信です。
もう9月になってしまいましたね!
今月も園芸部通信も頑張りますよ!
どのくらい更新できるかは結構微妙ですが・・・

さてさて、激安自販機情報
いつも買っている自販機の近くに本命の自販機がありました。
やっと見つけました。

そうです10円自販機何が出るかはお楽しみ!
しかも一人5本まで、
気合を入れて、購入です。
何なら、コーヒー出るまでやってやるか!!
ってな意気込みで、さっそく購入!!
やりました!
maxの5本購入です。
結果は惨敗(;O;)

ウーロン5連荘!!!
残念でした。
次回にはもっとたくさんいいのが当たることを期待して、
本日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!
ってか、このネタは電太のフェイスブックで上げたネタでしたね!
フェイスブックでお友達の方は、またこのネタか!!
って感じですが、気にせず読んでください。
ってことで、過去の自販機情報は、
その5
その4
その3
等の過去ログを参照してくださいね!

ってことで、『いいねぇ~』やコメントお待ちしております。
ドシドシよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿