2013年9月30日月曜日

vol.327 オクラが最後です

どうも園芸部通信です。
昨日は、堺市長選挙でしたね!
電太は堺市民の為、行ってきましたよ!
大阪都構想については、電太としては、賛成なのですが、
現職が当選でしたね!
まぁ現職の市長の続投ってことで、頑張ってほしいものです。

さてさて、今日の写真は、
オクラです。

すでに最終です。
形もおかしいです。
こんなオクラは食べれないですよね!
ってことで、来年への種用に育てていこうと思ってます。

ってことで、今月も今日で終わりです。
明日より10月ですので、
ハロウィンの飾りつけとか、忙しいですね!
昨年購入のハロウィングッツがやっとまた日の当たるところに出てくると思うとうれしいですよね!
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!
そうそう
9月が全然ダメだったので、
10月の更新は頑張りますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿