2013年9月20日金曜日

番外編Ver.77 iPhone発売

こんにちは。園芸部通信番外編です。

ついにiPhone5s/cが発売になりましたね。
もう買ってさっそく新しいiPhoneで園芸部通信を見られている方もいらっしゃることでしょうね!
おめでとうございます。
私は4Sを使っていますが
まだ2年縛りのまっただなかなので買い替えられませんよ・・・


新聞で全面3ページの広告がありましたけども
今回の機種からNTTドコモでも取扱いが始まりました。
機種変更はいろいろ手続きがややこしそうです。
@docomo.ne.jpのメールアドレスが10/1まで使えなくなるとか
お財布ケータイの残金の扱いとか・・・
契約の際は係員の説明をよーーく聞いてからにしたほうがよいですね。

それからドコモに限らずwi-fiルーターとか
フォトフレームを抱き合わせで契約させられるケースもあるようなので
こちらも注意してくださいね。

おせっかい電介でした。
では次回の更新をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿