2013年8月29日木曜日

vol.317 トウガラシの収穫です

どうも園芸部通信です。
今日は特にトピックスもなく、あっさりスタートします。
ちなみに今月の営業日の残すところあと1日です。
みなさん売上等の仕事等は、完了しましたか?
電太はすっかり終わってますよ!!

さてさて、今日の写真は、
この前にも載せた、
トウガラシです。

大量getです。
ちなみにまだまだ収穫可能です。
っていうてもとれてmaxあと20本くらいですかね?
まぁ例年通りの収穫ペースです。
こんなトウガラシおうちで食べたい!!なんて方がいれば、おすそ分けいたしますので、
ドシドシコメントしてください。
以前には、桜電蔵さんの会社へ担当が持参しましたが、好評いただきましたので、
もし弊社のお客さんであれば、担当に声をかけてもらっても大丈夫ですよ!
ちなみにこの桜電蔵さん・・・
おすそ分けのお返しに・・・
タウリン3000mgの超強力滋養強壮をいただきました。
こちらもありがとうございました。
ちなみにこれです。

もうギンギンですね!
肉体疲労もバッチリ回復です。
早速今日も夜遊びできそうな予感がいっぱいです。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿