2013年8月28日水曜日

vol.316 カレーラーメンの店に行ってきました。

どうも園芸部通信です。
昨日は、とうとうakbのトモチンの卒業でした。
これで、電太の『推しメン』も終わりですね!
これからは『推し麺』で行きます。
既に忘れているかもですが、一応園芸部通信では、akbを応援してたんですよね!

ってことで、今日の『推し麺』は・・・
会社からほど近い場所にあったんですが、全然知らなかった店で、
前にテレビでやっていた、気になるお店に行ってきました。
しかも昨日です。
お店は、オムライスの名店北極星のお隣で、
麺屋『ガテン』です。
すっかりガテン系のお店かと思ってましたが、全然普通です。
早速名物のカレーラーメンを注文しました。

ネギ玉牛筋カレーラーメンです。
なかなかgoodでした。
ついでにお隣さんで食べているラーメンも撮影すると
こんな感じです。
焼きチーズ牛筋カレーラーメンです。
どちらがおいしそうですかね?
まぁ基本同じ味なので、どっちでもいいような気もしますよね!
ちなみにどっちも800円くらいだったと思います。
完食でおいしくいただけました。
ここは、mazeそばなるものも名物の用ですので、
こちらもチャレンジしたいですね!

ってことで、電介さんもやっていたので、真似をして・・・
評価の時間です。
店  :★★★☆☆:結構きれいです。ガテン系と思っていたので、さらにビックリでした。
麺  :★★★★☆:太麺でカレーにぴったりなので高得点
汁  :★★★☆☆:チョイ辛ですが、結構いけてます。
具  :★★☆☆☆:牛筋カレーなのに、筋が少ない?って感じですかね!
値  :★★★☆☆:基本のラーメン700円いたって普通です。
園芸:★★☆☆☆:mazeそばの場合野菜増し無料なので、点数を上げたいが、食べてないので・・・

ってこんな感じですかね!
ってか、麺太さんも電介さんもマメですよね!
電太には、意外とめんどくさい作業でしたが、
対抗してみました。
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!!
いいねぇ~も待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿