2013年8月19日月曜日

vol.310 盆休みも終わり絶好調です

どうも園芸部通信です。
みなさんお盆は楽しく過ごせましたか?
電太は特に何をすることもなく、
ダラダラと怠惰な生活を満喫してました。
しかし、健康診断がもうすぐなので、
暴飲暴食できなくて残念です。

さてさて、残念ながら先週は、1回しかupできませんでしたが、今週は頑張りますよ!
ってことで、さっそく本題へ

今日の写真は・・・

今シーズンほぼ初のまともな収穫です。
オクラにトウガラシです。
オクラなんて、結構大きくなりすぎて筋だらけかもしれませんね!
まぁ今年の収穫は結構ショボイので、
これからとれるのも毎回同じなのかなぁ~なんて思ってます。
やはり種類が多いと盛り上がりますが、
全然種類がないので、(ってか、イチゴが増えすぎて何も植えれない状態ですが・・・)
来年には、ナスとかもちゃんと育てていきたいですね!
ってことで、まじめに園芸ネタを行ってきましたが、
辛くなってきたので、本日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿