2013年8月6日火曜日

vol.308 澤電気の看板が変更です。

どうも園芸部通信です。
8月に入ってもサクサク更新して調子いいですよ!
さてさて、今日は、8月6日です。
何の日?
そうです。ハムの日です。
みなさんハム食べましたか?
電太の今日の昼食はハム入りのパスタでした。
まぁどうでもいいことはほっといて、
早速本題へ・・・

ってことで、澤電気の看板がリニューアルです。
既設の撤去状況がこんな感じです。

 まぁいままでよく頑張ってくれました。
お疲れ様って感じですよね!
ってことで、さっそく新設の看板は・・・

どうですか?
かっこよくなりましたか?
ってか、前と一緒やん!!って感じですが、
実物はメチャきれいになったので、
目印に最適です。
これで、幸町での目印にも苦労しないで済みますね!

ってことで、気分も新たに・・・
これからも澤電気と園芸部への応援よろしくお願いします。
『いいねぇ~』あればテンションも上がりますので、コッチもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿