2013年8月5日月曜日

vol.307 金曜日は夏休み

どうも園芸部通信です。
先週の金曜日は澤電気の夏休みでした。
しかし!!電太他数名はなぜ?か出勤
ってとこで、仕方がないので、
ご飯を食べに遠征です。

場所は、電太の昔から行っている、
焼肉『味楽』です。
堺にありますが、場所の説明が非常に難しいので、
ググッて調べてくださいね!
知っている方はあぁ~あそこ!!って感じですが、
堺では結構有名店!
激安な上にタレがメチャうま!!
とにかくはまります。
ってことで、さっそく注文です。

 簡単に頼んだつもりだったんですが、
写真以外でも、いろいろ頼んで、結構ボリュームありました。
やっぱり昔からの味そのままで、おいしくいただきました。
食べ終わった時の風景はこんな感じです。
すっかりリラックスって感じですよね!
もう満腹!!ってこんな感じです。
満足したあとは、みんなでスイーツ!!
ってこれは写真を撮ってないですが、
パフェ等たのんで、ワイワイ楽しい時間でした。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿