2013年7月23日火曜日

vol.301 風船蔓園芸ネタです。

どうも園芸部通信です。
昨日は、akbの篠田麻里子の卒業公演でしたね!
ってか電太は特に興味もないので、トモチンまでスルーで行きますが・・・

さてさて、今日も暑い日が続いております。
こんなに暑いとグルメネタにも飽きてきますよね!
ってことで、今日の写真は、風船蔓です。

小さい花に風船つけてっと・・・
いかにも涼しげですよね!
テンションも下がり気味ですが、なんとか持ちこたえられそうです。

・・・・・・
やっぱり、園芸ネタになると、あまりにも書くことが思いつきません。
残念ですが、今日の更新はこれで終了です。
次回更新をお楽しみに!!

ってか、これが、トータルの更新(電太だけじゃないですよ)が398回目です。
右の更新回数を2011年から足してみてください。
総合400回記念にも特大号なんて企画しようと考え中ですので、
こちらもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿