2013年7月22日月曜日

vol.300 収穫祭報告その2 特大号

どうも園芸部通信です。
今日のブログは長いですよ!覚悟が必要です。
ぜひともいいねぇ~クリックの程、よろしくお願いします。
又、写真では、個人情報漏れまくりですので、削除申請は
電太までメールください。

さてさて、予告通り、引き続き
収穫祭の報告です。しかも特大で・・・
ってことで、最初に準備から・・・
ビールサーバーやホットプレートの準備が必要ですよね!


それから当然のことながら、やっぱり焼肉です。
これの準備は完璧です。

ドリンクも冷やして準備万端

さらにスタッフTシャツで人員までも準備万端です。


さてさて、準備も整ったところで、
乾杯です。
早速生ビールを片手に・・・
オッサレ~にシャンパンです。

これから収穫祭が始まります。
盛り上がってきました。
電太は既にテンションmaxです。
いまだかつてない参加者です。

もう何人参加しているのか、収拾がつきません。
澤電気の屋上にこれほど人が集まるとは・・・
残念なのが、焼きそば・フランクフルトコーナーです。

火力が弱く、盛り上がりにもかけました。
来年こそリベンジに燃えて、気持ちも鉄板もこれから熱くなると思います。
女性の参加も多数あり、
ぜんぜん違う、取引先さんでも交流もあり、なかなかいいものでした。

女性が数名いてたので、エロ魔人に変身した人もいてましたが、
本人の名誉の為に、写真はupしないでおきます。

最後は、テンション最高潮になっている方もいて
出席者には楽しんでいただいていたと思ってます。
もうヘロヘロって感じですよね!
結果いろいろ楽しい時間を持てて、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
又、反省点のあり、次回の収穫祭で改善していこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

ってことで、やっと、電太の更新で300回を迎えることが出来ました。
応援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿