2013年7月22日月曜日

vol.299 収穫祭報告その1

どうも園芸部通信です。
今日も暑いですね!
毎日こんなこと書いているような気がしますが、
先週の収穫祭での皆様より、
園芸部通信見てるよ!
なんてことをいろいろなところで聞きましたので、
テンションも上がります。
だれも見てないじゃない?って疑うくらいですからね!
まぁ最近はアクセスもほぼ順当に1日30hit程度です。

ってことで、収穫祭の特大報告号は、次回300回記念と合同企画ですので、
チョイ出し程度で・・・
とりあえず、スタッフTシャツの表面の発表です。
結局6枚製作しました。
スタッフのみなさんの協力もあり、好評な結果となりました。
又、当時参加くださった皆様、つたない部分も多々あったと思いますが、
これからも精進しますので、懲りずに次回も参加いただけたらと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

ってことで、次回は特大号です。
期待してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿