2013年7月19日金曜日

vol.297 国家試験に合格しました

どうも園芸部通信です。
今日は待ちに待った、
収穫祭2013の開催です。
天気も良く、昨年とは違って、かなり盛り上がることは間違いなし!!ですよね!
早く夕方にならないかと、今からテンションアゲアゲです。

さてさて、
今日はなんと・・・電太が受験していた、
1級施工管理士の筆記試験の合格発表の日なんですよね!
そこでインターネットでの発表ですので、朝一よりさっそくチェック

なんとあかんと思っていた自己採点では不合格の所、
合格してしまいました。
実地試験がこれからですので、(っていうても10月です)これも頑張ろうと思います。

ってことで、今日はテンションの上がることばかりで、楽しい一日になりそうです。
なので、テンションが一緒に上がった方等は、
下の『いいねぇ~』クリックやコメントをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿