2013年7月17日水曜日

vol.296 血管チェック

どうも園芸部通信です。
今日は特にコメントもないですが、
しかし暑いですね!

こんな時はやっぱり屋上なんかで、生ビールなんて最高ですよね!
ってことで、収穫祭2013をよろしくお願いします。

さてさて、昨日のお昼休みにヤクルト主催の
血管チェックと健康についてのお話がありました。
(ヤクルト試供品付で・・・)
ってことでさっそく血管チェック
まぁこんな感じで指を差し込んで
待つこと約30秒・・・・
結果は・・・



残念
電太は42歳なのに・・・
結果52歳と+10でした。
日頃の不摂生がたたってますね!
すっかり、血液もドロドロのことでしょう!
澤電気の健康診断は秋にされるので、
それまでにメタボ含め改善するように頑張ってみます。
ってことで、
ダイエットの応援コメントも合わせて募集します。
良かったら『いいねぇ~』にもご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿