2013年7月12日金曜日

vol.294 収穫祭の段取りが進んでます

どうも園芸部通信です。
今から3連休ですね!
この3連休には、澤電気裏の道頓堀に、難波八坂神社のお祭りです。
『道頓堀川船渡御 巡幸』ですよね!
当然昨年同様澤電気の押しは『稟打講』です。
残念ながら昨年のように更新できませんが、
誰か感想を聞かせてほしいですね!
ちなみに昨年の様子はココをみてね!

ってことで、やっと収穫祭のポスター作製完了しました。
地球環境を考えた、エコポスター
どうですか?
感想なんてあるとうれしいですね!
今年も収穫祭が盛り上がること間違いなし!!
って感じですので、案内状が欲しい方等あれば、連絡くださいね
ってことで、『いいねぇ~』とコメント待ってますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿