2013年6月28日金曜日

vol.287 トマトが元気ですよ

どうも園芸部通信です。
今週はなんとなくバタバタで、なかなか更新できませんでした。
来週は頑張りますので応援よろしくお願いします。
6月は最後の失速で、結局この回を含めて、17回の更新でした。
来月は月更新回数最高記録を目指して、頑張ります。

ってことで、今日の写真は・・・
トマトです。

どうですか?
なかなかgoodですよね!
もうすぐ食べごろです。
月曜日には、すっかり真っ赤になっている頃だと思います。
まだまだドンドンできてきているので、収穫祭には、バッチリですよね!

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(V)o¥o(V)

0 件のコメント:

コメントを投稿