2013年6月26日水曜日

vol.286 うどん好きの方如何ですか?

どうも園芸部通信です。
今日は一段と雨が強く、テンションもなかなか上がりませんね!
でも園芸部通信はいつものハイテンションでの更新です。
さてさて、水曜日にして、今週初の更新です。
なんとなくお出かけなどが続いて、なかなか更新できませんでした。
電太ファンの方・・・期待を裏切ってごめんね!

ってことで、今日の写真は車で通り道にあった、ちょっとしたうどん屋さん
『かわまさ』というお店
店構えはこんな感じです。

せっかくなので、極細ウドン(店では 絹ウドンと書いてました)と名物のカツメシとのセットを
注文してみました。

こんな感じです。
しかしいつ食べても、カツメシってやつは・・・
別にごはんに乗せんでもええやん!!って思いますね!
まぁ加古川近辺の人に怒られそうなので、それはスルーして・・・

結構おいしかったですよ!
加古川バイパスの高砂北インター降りて、姫路方面約2kmって所の場所です。
意外と有名店みたいですので、気になる方は、一度訪問されてはいかがですか?

ちなみに、セルフコーヒー無料サービスもやってたので、これまたいいね!って感じですよ!

と言うことで、本日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!!
コメントや『いいねぇ~』待ってま~す(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿