2013年6月21日金曜日

vol.285 鶏肉がおいしいよ

どうも園芸部通信です。
雨が続くといやですね!
まぁ園芸には、もってこいなので、
いいんですがね・・・気分が乗りません。

ってことで、いつも一杯でなかなか予約なしでは入れない、鶏料理の店・・・
さすがに大雨の中昨日の夜には、空席が目立ちます。
一鶴に行ってきました。
四国に出張の多い電太ですので、四国が本店のお店は外せません。
写真はこれ

ひなどりです。
おやどりと選べるんですが、やっぱりおすすめは『ひなどり』です。
やわらかくて、味も濃厚!
家庭でもこれだけできればいいんですがなかなか難しいですよね!
それから、〆には

おにぎり(鳥スープ付)
わかどりからの油(タレ)をおにぎりにつけて、食べるんですよね!
これまた最高においしい一品です。
ここのお店は有名ですよね!
特に場所を書かなくても、ググったら一発だと思うので、
特に書いておきません。

てなことで、今週の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿