2013年6月14日金曜日

vol.281 次郎系ラーメンの紹介です

どうも園芸部通信です。
鬼のように暑いですね!
すでに溶けそうです。
まぁ毎日呑み歩いてる電太には、ダイエットにちょうどいいかもしれませんね!

さてさて
今日はネタに困って、仕方なく、
ラーメン情報です。
ラーメン通信みたいにマメなコメントできませんが、
一応UPします。
今日の写真は、
ラーメン『ノスタ』です。

塩ラーメンの肉増し大盛りで写真ではわかりにくいですが、えげつない量です。
完食する人いるの?って感じですが・・・
これを完食してました。
って電太は並みで、半分以上残してしまいました。
いつもはここでは、レディースセットにしようと思うんですが、
行ったら、やっぱり、並みを頼んで失敗です。
現在4回行きましたが、1勝3敗
ってことで、道具屋筋の近くですので、
場所を詳しく知りたい人は、電太まで、連絡してくださいね!

そうそう!肝心の味のほうですが・・・・
これが結構おいしいんですよね!

ではでは、本日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!
また、今日は週末です。
楽しい土日をお過ごしください。
『いいねぇ~』やコメント待ってますので、こちらもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿