2013年6月10日月曜日

vol.276 トマト絶好調

どうも園芸部通信です。
昨日は6/9で、ロックの日でしたが、
皆さんロックな生活をすごしましたか?
ちなみに電太は全然ロックじゃなかったですよ!

って事で、最近のグルメネタにも飽きてきた頃だと思うので、
王道の園芸ネタでも行きますか?

さてさて、今日の写真はトマトです。

すっかりそこらじゅうに花も咲いて、満開状態です。
先週まではボチボチって感じだったんですがね・・・

園芸ネタになると饒舌でなくなる電太ですが、
そろそろ、ラーメン通信の再開もあるとの事ですので、
コチラも期待ですよね!

明日もちゃんと更新の予定ですので、応援宜しくお願いします。
特に最近は見ているのに、『いいねぇ~』を押してくれていない方が沢山いるみたいですね!
いいと思ったら、迷わずクリックですので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿