2013年6月7日金曜日

vol.275 ランチの紹介

どうも園芸部通信です。
今日はメチャメチャ暑いですね!
既に死にそうなくらいの暑さです。
こんなに暑いなら、スロットに行っても熱い演出引けますかね?

ってことで、特にネタもなかったので、
ランチネタばかりで申し訳ないですがお楽しみ下さいm(__)m
昨日もお出かけで、明石西インター降りてすぐのところの
ナガサワドライブインで海鮮食堂なるところに行って来ました。
早速頼んだのが・・・

ビックマグロかつ定食です。
ビビるくらいのでかさです。
さすが!!ビックって感じですが、
味については、触れないようにしておきます。

ちなみに一緒にお出かけのN君の頼んだのがこれ


アナゴ丼です。
見たままこっちのほうが良かった。
すでに写真でもおいしそうですよね!
感想も普通に『美味しかったですよ!』でした。
ってことで、残念ですが、次回に電太は同じものを頼むことはないと思うので、
どうしても食べたい!!って方は、現地に行ってみては如何ですか?

今日の更新は終了です。
終末を皆さんエンジョイしてくださいね!
次回更新をお楽しみに(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿