2013年5月31日金曜日

vol.272 無農薬には、害虫が天敵です

どうも園芸部通信です。
せっかくなので、2013年初の月20回更新を目指して、なぜか
本日2回目の更新です。

園芸ネタも必要ですよね!
ってことで、今日の写真はこれ、

そうです紫蘇です。
メチャメチャ虫に食べられて、スカスカになってしまいました。
無農薬で育てると、たった1日でもこんなことになってしまいます。
毎年悩まされることですが、今年は虫がつかないなぁ~と思っていた矢先でした。
ちなみにデトロイトもこんな感じです。

見るも無残な姿に大変身です。
残念ですよね!
しかし園芸部では、無農薬にこだわりがあるので、
農薬は一切使いません。
ってことで、健康にも良い無農薬野菜!
欲しい方は、ドシドシコメントにて応募してくださいね!
※応募者多数の場合は抽選になります。

いいねぇ~も待ってますので、コチラも宜しくお願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿