2013年5月8日水曜日

vol.260 餃子のおいしいお店です

どうも園芸部通信です。
この記事を書いている段階で、
9,991hitでした。
間もなく(確実に今日ですよね)1万hit達成です。
明日は特集にする必要がありますね!

って事ですが、現在は未達成なので、
特に普通に更新です。

ではでは、今日の写真は、
澤電気のご近所の
中華料理『龍(ロン)』です。
店構えはこんな感じです。

見るからにこれぞ中華!!って感じの店構えです。
なんといっても、このお店の目玉はやっぱり、餃子です。
パリパリ ジュア~ って感じの本格餃子です。
ランチメニューにプラスして注文してしまいました。

薄味ですが、美味しかったですよ!
テレビにも出演したこともあるようで、
この餃子を味を変えずに25年らしいです。
色々説明を書いてましたが、特にスルーですが、
中々他の料理も美味しいとの事。
もう一度、夜に是非行ってみたいお店でした。
場所は、地下鉄桜川駅と、阪神桜川駅のちょうど中間の場所ですので、
是非皆さん尋ねてみては如何ですか?

ってことで、今日の更新は終了です。
コメントを待ってますが、
1万hit達成のお祝いコメントは次回更新時にして下さいね!
ではでは、明日には、テンション高めで更新出来るようにご協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿