2013年5月1日水曜日

vol.257 缶詰バーに行ってきました

どうも園芸部通信です。
もう5月ですね!
あいも変わらず、呑み歩きをしてます。
GWだと言うのに・・・行くところがないのか!
って感じですが・・・

ってことで、前から気になっていた、缶詰バーです。
店の前はこんな感じで、非常にオサレでした。

中に入ると、缶詰の棚が一面に・・・
しかも見たことのない缶詰ばかりです。
ビックリです。

缶詰の裏にシールが張ってあって、それが値段を確認するようなシステムで、
一応完全CODで生中も350円やカクテル500円とバーにしては結構リーズナブルでした。
しかし、特にレアな缶詰が高い印象でしたね!
熊肉や鹿肉の缶詰など、魅力的な奴やびみょーな奴が多数存在で、
そこで、頼んだのが・・・

結局6個も頼んでしまいました。
3人で行ったので、一人2個づつです。
ちなみに参加者には麺太さんも一緒でしたよ!

イワシのハバネロ漬けの缶詰や豚モツの缶詰等をチャレンジです。
トマトサーディンなんてのが奥のデカイ缶ですが、それ以外は結構いけてましたよ!
300種類くらいですかね?ありましたが、
ノーチャージなので、全種類制覇も夢でなさそうです。
たまに行くのもいいのかな?って思ってます。
リッチな気分で2000円の缶詰挑戦したいとも思ってますので、
一緒に行こうよ!やスポンサーになってやるよ!なんて方がいれば、コメントお待ちしております。

お店は「MR.KANSO本店」で
場所は浮庭橋浮庭橋その2を参照してください
この橋と直結で、旧住友倉庫の2階です。

尚、本ブログでは、
コメントの他にも『いいねぇ~』も同時に募集しております。
スマホ版以外での閲覧の方は是非ワンクリック宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿