2013年5月23日木曜日

番外編Ver.71 Daft Punk

こんにちは。電介です。

おすすめ音楽の紹介です。
Daft Punkの新しいアルバムが発売になりましたね!
私はこのグループのアルバムは買ったことがなかったのですが
ゲストの多彩さに惹かれて聞いてみました。
新しい音楽ですが、むかしのディスコ音楽が好きだった方におすすめです。
CHICのナイル・ロジャースなんかも参加してますしね。
テクノのグループかと思っていましたが
ベースもドラムも人がやってます。
(大御所です)

視聴されるときには8曲目や
機械っぽい声がいやでなければ5曲目がいいです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿