2013年4月5日金曜日

vol.249 酸辣湯麺みたいな麺でした

どうも園芸部通信です。
今日は出張の為更新が遅くなりました。
まぁこんな時間でも気にせずどんどんupします。

さて今日の写真は、
何かラーメン通信なんてのが流行っているので、負けずにラーメンネタで更新しました。

魂のAJITOです。
どう考えても酸辣湯麺って感じです。
辛さの中にスッパイのとウマさが隠れて、まぁまぁって感じでしたね!
ラーメン通信に負けないように評価も行って見ますか?
店:普通ってか、沖縄民謡のbgmが流れてました。ってことで、3
麺:細めんの電太にはあわないかな?ってことで2
汁:辛いので、2
園芸:微妙です2
値段:まぁこんな感じかな?ってことで、3
でした。
ちなみに店の感じはこんな感じです。

うぅぅん中華!!って感じですよね!
堺筋本町では行列できていたので、世間的には結構行けてる店なのかも?
ですので、お近くの時は一度行ってみたら良いかも知れませんね♪
ってことで、もうおそいので、今日の更新はここまでです。
次回更新をお楽しみに!
ってか、月曜日も出張なので、次回更新はいつになるのか・・・って感じですが・・・
応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿