2013年4月3日水曜日

vol.247 紫蘇(しそ)の芽が出てきました

どうも園芸部通信です。
もうすっかり春ですね!
やっぱり春になると園芸も盛んになってきます。
特に枕も思いつかないので、このまま本題です。

今日の写真は、
紫蘇(シソ)です。

毎年毎年、絶好調ですが、
昨年は、花が咲く前にほとんど刈り取ってしまったと思ってましたが、
やはり、毎年の如く、芽が出てきました。
しかも大量に繁殖して・・・
ビックリします。
紫蘇の専門店でも出来るんじゃない?ってくらいに全盛期には、収穫できることと思います。
ってことで、簡単ですが、今日の更新は終了です。
次回も出来るだけ園芸ネタを考えておきますので、
応援宜しくお願いします。
(かげながらではなく、コメントやいいねぇ~も待ってま~す。)

0 件のコメント:

コメントを投稿