2013年3月29日金曜日

vol.244 ハーブが一番成長してるよ

どうも園芸部通信です。
今日は今期の最終出勤日です。
って事で、世の中の会社と変わらず、澤電気でも今日は棚卸です。
ってか、この時間に既に完了でしたけどね!
しかし、棚卸で数を数えてると、やっぱり「21個」なんてのがあると
テンションが上がりますね!
ナイス!!って言いたくなります。
144個ってのもありました。これまたテンション上がる数字ですよね!
72個とかもあればよかったですが・・・これは無かった。
なぜ144個で上がるのかは、又の機会に・・・

ってことで、本題は、
某お客さんの駐車場にあった、草(ハーブ)の茎を持って帰って育てたやつ・・・
園芸部では、スピンドル草と言っている奴です。

これが毎年毎年調子が良いんですよね!
とにかく枯れないし、すぐ種が出来るしってことで、反映するばかりです。
うぅぅ~ん!園芸ネタでは、本当に書くことが難しいです。
ってことで、
今日まだ棚卸をしている方や、
最終売上などの処理がまだの人は頑張って下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿