2013年3月28日木曜日

vol.243 激安自販機その3

どうも園芸部通信です。
今日は雨で、気分も今一乗ってきませんね!
しかしそんなことで、upをやめたらあかん!!ってなことで、
今日も元気に更新します。

さてさて、
何度も登場している激安自販機ですが、
昨日も早速買ってしまいました。
その写真がこれ

まだまだ寒い日があるのに・・・
烏龍涼茶です。
しかもこのサイズで60円
良くわからんスポーツドリンクより、当然こっちですよね!
これを呑んだら寒くなるんか?なんて考えながら飲みましたが、
正直これまた普通にウーロンでした。
ちなみにサントリーと一流ブランドです。
もっと訳のわからない奴も売ってたので、次回も色々チャレンジして見ます。
しかし、この自販機で、100円のものも売ってますが、
ボタンを押すのに他の蛾あまりにも安いので、勇気が要ります。

過去の更新記録は、
たぶん初登場
続編
などもありますので、こちらもcheckしてください。
ってなことで、今日の更新も終了です。
次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿