2013年3月22日金曜日

vol.241  ロロロッサが育ちました

どうも園芸部通信です。
本当に暖かくなりました。
すっかり世の中は春一色ですね!
桜もちらほら咲いているところもありますよね!

で本題ですが、
そろそろ、園芸も本格化してきました。
という事で、今回は、

ロロロッサです。
忘れるくらい前に種を蒔いていたのがやっと芽が出てきました。
まだまだ食べる位の量には全く達していませんが・・・
これから大きくなって、BBQなんかの季節ですので、役に立つこと間違いなし!!って感じですね!

しかし、園芸ネタを書くと特に記事の内容が思い浮かびません。
今までどうやって更新していたのか不思議なくらいです。
これからもちょくちょく園芸ネタを入れるようにしますので、
ご期待下さい。
って事で、今日の更新は終了です。
コメントやいいねぇ~待ってますので、宜しくお願いします。

そういえば、来月くらいには、10,000HIT達成のヨカンです。
何とか達成できるよう、みなさん応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿