2013年3月19日火曜日

vol.240 ラーメン通信に負けないぞ!

どうも園芸部通信です。
ささて、昨日はWBC敗退残念でしたね!
特に応援していたわけではないですが、日本が負けるとなんとなく、
残念な気持ちになります。
って言うか、野球好きの人に怒られそうなので、ここもスルーで本題です。

今日の写真は・・・
『つけ麺専門 三田製麺所』です。

なんと、ラーメン通信一杯目で紹介の店です。
ユーザーとしては、試食も必要かと行ってきました。
しかも、参加メンバーは
電太・電介・麺太と園芸部通信メンバーです。

大盛(400g)の辛つけ麺でした。
紹介の通りラーメンと言うより、うどんでした。
残念(;_;)完食できずに余裕で残して帰りました。
環境に悪いですね!
ってことで、次回に同じ店に行っても、大盛はやめておきます。
ちなみに二杯目には、電太も一緒だったので、残すは、三杯目の店だけですね。
ラーメン通信の麺太さんにも負けないように色々食べ歩きの報告も又しますね!

って事で、本日の更新は終了です。
明日は春分の日でお休みですが、楽しい祝日をお過ごし下さい。
コメントやいいねぇ~待ってますので、こちらも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿