2013年3月18日月曜日

VOL.239 エコキャップ結果報告

どうも園芸部通信です。
めちゃ暖かいですね!
すっかり春です。
そういえば今日からWBCの決勝トーナメントですね!
今回は人気投票などを行っていないので、
電太的には盛り上がりに欠けますが・・・
特にコメントもないので、スルーで行きます。

さてさて、澤電気では、環境にやさしい会社を目指している為、
エコキャップ運動を実施していたんですね!
これは、電太が企画ではないので、完全乗っかりです。
ってことで、送った結果がこれ!
10,492個って・・・
園芸部通信のHIT数を軽く超えてます。
えぐいですよね!
しかし、たったこれだけで、CO2を76.9gも削減できるって・・・
ペットボトルの恐ろしさですね!
12.2人分のワクチンも寄付できたって事なので、
しっかり環境問題や、国際問題についてこれからも問題意識を持って取り組んで行きたいと思う今日この頃でした。
ちなみに今回のネタ提供はA.Sさんでした。
ありがとう御座います。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿