2013年3月12日火曜日

vol.237 やぶで取材あったみたいです。

どうも園芸部通信です。
暖かくなりました。
そろそろ本気で園芸を始めないと、いつからするねん!!
見たいに突っ込まれそうですが、
あまり気にせず、いつものようにグルメネタで引っ張って参ります。

さてさて、今日は、何度か登場している、
『堀江 やぶ』です。
蕎麦やで老舗の有名店ですが、電太は週1以上は行くヘビーユーザーなんですね!
ちなみにここの看板がこんな感じです。

こうして写真に撮ると意外と老舗がわかりますね!
そこで、今日も昼ごはん食べていると、
このステッカーを見ろと店主が言うので、
見てみると、相当自慢したいみたいで、
昨日テレビの取材があったようです。

MBSの『ごぶごぶ』って言う番組です。
放送は、来週or再来週らしいので、是非ともチェックですね!
ってか、何曜日の何時からやっているのか、特に気にもしていないので、
どなたか、調べて、コメントに情報入れておいて下さい。

ってことで、調査コメントやいいねぇ~待ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿