2013年3月8日金曜日

vol.235 園芸のネタでも行きますか?

どうも園芸部通信です。
すっかり暖かくなってきました。
日中はコートなしでも充分道を歩けますね!
さてさて、長らく放置しまくっていた、園芸ネタですが、
今日だけ特別にネタ入れておきます。

ってことで、
今日の写真はこれ

春って感じですよね!
すっかり花が咲きました。
ってか何の野菜かすらわかっていないんですけどね・・・
種ももうじき取れることでしょう!
園芸で何を書いて良いのかすら思い浮かびません。

ちなみに本日は電太の行きつけのお店『居酒屋 ハッピィ』の
オープン1周年記念日です。
特に強いイベントはないようですが、
3月8日はサンバの日とか言ってましたので、何かあるかも?ですね!
ってことで、今日の更新も終了です。
応援コメントやいいねぇ~待ってますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿