2013年3月5日火曜日

vol.233 3月になりましたね

どうも園芸部通信です。
とうとう3月になってしまいました。
期末ですので、皆さん忙しく働いてますか?
電太もボチボチ忙しいので、中々up出来ない状況ですね!

ってことで、3月最初のイベントと言えば・・・
そうです。ひな祭りです。
ってことで、いつもの店『居酒屋 ハッピィ』ですが・・・
で3月1日にひな祭りイベントなるものをやっていたので、
夜中に訪問・・・
ってか仕事で出張で帰社時間で既にpm11:00の脅威の遅い時間でしたが、
何とか滑り込みで呑みにも間に合い
取り置きしてもらった一品がこれです。

すっかりひな祭り気分満開です。
ってことで、テンションアゲアゲでこんなものまで注文・・・

そうです。ひなあられ・・・
この後、蛤汁のんで、イベント終了でした。
って事で、澤電気のイベントではないですが、楽しい一日だった報告だけでした。

ではでは、いつものように『いいねぇ~』や応援コメント待ってますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿