2013年2月27日水曜日

vol.231 四国出張レポ

どうも園芸部通信です。
何か最近チョットだけ忙しくて、up出来ませんでした。
期待していた方、すみませんね!
少しサボるだけで、アクセス数が激減しています。
で・・・全国100万人の電太ファンの皆様、やっと復活ですので、ちょくちょく見に来てくれるとありがたいです。

さてさて、今日の写真は・・・
とある道端にあった、うどんです。
プレハブで、野菜等を売っている場所に併設されている、
うどん店でした。


これぞ讃岐うどん!!ってほどのコシもなく、味はいたって普通!
値段も普通!
総合評価・・・普通!
でした。
店の名前も良くわかりません。

折角の四国出張で、いつも車の場合は、淡路島~明石大橋経由での帰りですが、
チョット気分を変えて、瀬戸大橋経由にしてみました。
ってことで、真ん中のPAでの写真はこんな感じです。

下から見ると、すごい建造物ですよね!
ってことで、検索に引っかかりやすい言葉を色々交えての更新でした。
次回更新までには、麺太さんも更新するとのことですので、
電太・電介・麺太各々のUPを期待してくださいね。

ってことで、コメントや「いいねぇ~」待ってます。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿