2013年2月8日金曜日

vol.225 伝説の羽根ギョーザです。

どうも園芸部通信です。
今日は又一段と寒いですね!
電太の家でも、初の雪が積もりました。
ってか、1cm位ですが・・・
それでも、ハイテンションを維持できるから幸せですよね?

って事で、今日の写真は・・・
伝説のサイゲン羽根ギョーザです。
写真はこれ

そうです。巷で噂の『サイゲンギョーザ』の焼きです。
なかなかgoodです。
某チェーン店では中々この味は出せません。
ちなみに、この他に、
水餃子
餃子鍋とメニューが選べます。
そろそろ
あんかけ揚げギョーザの登場もあるかも?って位の人気商品です。
是非ご賞味下さい。
ちなみに前回のサイゲンギョーザ鍋は、
vol.212 鍋はいいね!
でレポしているので、こちらも見てくださいね!

最近では、週に1~2個やっとコメントが入るようになったので、更新にもやる気が出ます。
って事で、応援コメント待ってます。
コメントは恥ずかしいって人は『いいねぇ~』クリック待ってます。

1 件のコメント:

  1. グルメ情報は店の名前ぐらいださねばならない事わからないの、自己満足だけでは面白くないね!

    返信削除