2013年2月1日金曜日

vol.219 鍋特集です。

どうも園芸部通信です。
毎日upもかなりしんどくなってきましたが、
これまた気にせず更新です。
既にグルメブログになって来ました。

さてさて、本日より2月です。
今は天気が持ってますが、夕方は雨らしい。
折角の『鬼澤祭』もテンションが若干下がりますよね。
下がるのもほんの少しだけなので、全然大丈夫ですけどね!

ってことで、今日も鍋特集
今日のメニューは・・・

豆乳のツミレ鍋!!
昨日と同じように食ラー投入で、バッチリでした。
今流行りの豆乳での鍋って結構行けてますよね?
鍋の素でも人気らしいですね。
ってことで、鍋特集も苦しくなってきたので、次回鍋ネタが続くかは微妙です。
鍋特集希望などあれば、コメント下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿